SSブログ

ビストロSMAP×セブンイレブン2013年秋“実食” [芸能]

スポンサーリンク





2013年10月15日から期間限定で販売されていた ビストロSMAPのコラボ商品。
全食実食しました。

その感想です。

【中居オーナー】担当おにぎり “具~んとたっぷり!!しょうが焼きおむすび 158円”豚生姜焼きをふんだんに・・・と
ありましたが、量的には少ないかな?

と思いましたが・・・

特製タレで焼き上げた豚の生姜焼きと
ごはんは、抜群の相性でした。

【木村シェフ】担当オムライス “ミートソースの和風仕立てオムライス 550円”ごはんは、和風のツナごはんであっさりしてるのに
外のふんわり玉子・・・
残念・・・コンビニ弁当になったので
ふんわり感は、感じる事が出来ませんでしたが

濃厚特製ミートソースは、隠し味に味噌が
入っているとか・・・

ミートに強さに分かりませんでしたが、
和風のあっさりごはんに、ミートソースは
相性はよいです。

付けたしの、ハンバーグは
味気なかったです。
枝豆も、見た目で付けたのはわかりますが・・・

枝豆じゃなくても?良かったのでは?
と思いました。

オムライスは美味しかったです。

【ツヨポンシェフ】担当パスタ “スモークサーモンとレモンクリームのパスタ 480円”
スモークサーモンを後乗せする事で、
暖めて、レモンの香りが増して、
その上にスモークサーモンを乗せる事で
香ばしい、サーモンのかおりが増して
美味しかったです。

レモンも、ジュレで増量された分、
レモンの爽やかなかおりも、消える事がなく

食欲をそそるパスタでした。
満足!

【ゴローシェフ】担当サラダ “ハンディラップサラダ(チキン&ベーコン) 350円”
今回のビストロ食での、一番のお気に入りでした。

食べやすいし、ボリュームがあって
もちもちした、トルティーヤが満腹感を
満たしてくれました。

味も、トマトソースとバジルソースがあり
私は、バジルソースが好きでした。

が、やはり人気なのか?
いつも行っても、このサラダは
在庫が少なすぎでした。

こんな、サラダは常備欲しいです。

【シンゴシェフ】担当スイーツ “苺みるく大福 120円”いちご餡と練乳いりホイップクリーム・・・

食べてみると、以外と
どこかで食べた事がある味・・・

練乳入りホイップも、普通のホイップと
さほど変わりはなかった感じがします。

美味しかったです。

“キャラメルムース&香りとコクの珈琲ゼリー 220円”普通の珈琲ゼリーでした。
と言うのが感想でした。

キャラメルムースも、珈琲ゼリーに味負けしていました。

不味くはないですが、インパクトが薄い
スイーツだった感じがします。

折角なのに、珈琲ゼリーに
ココアパウダーを少し混ぜてみるとか・・・
ありがちな、珈琲ゼリーだった分
少し残念でした。


全食実食して、
美味しかったです。

また、やって欲しいですね。
普段、あまりコンビニ活用しないのですが
今回は、いっぱい買いました。(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。