SSブログ

矢口真里が不倫相手の梅田と交際!同棲?!再婚間近か?! [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里さんが不倫相手と交際継続してたらしいです!
今現在、芸能活動を無期限休業中のタレント、
矢口真里さん(30)が、
12日発売の週刊女性にモデルの梅田賢三さん(25)との
“半同棲(せい)愛”を報じられています。

矢口さんは昨年5月、自宅不倫が発覚したことをきっかけに、
俳優の中村昌也さん(27)と離婚しましたが、
その不倫相手がモデルの梅田さんで、
離婚後も、交際が継続していたみたいですね。

矢口さんは、急に姿を消しましたから。
真相は、未だにわかりませんが、
自宅不倫は、本当なら・・・
もう少し、責任をもって今後の自分の事や
不倫相手の方、中村さんの事など・・・
どうすべきか、話をするべきでは?ないでしょうか?

モーニング娘。で活動しているうちに、
一般的な、責任の取り方など分からなくなって
しまったのでしょうか?

あ・・・
芸能人ってみんな、そんな感じですかね?(笑)

復帰より、全ての真意を話す事が
一番の優先ではないですか?

離婚されて、時々離婚の事をツッこまれながらも、
前向きに、活動されている元、旦那さんの
中村さんの方が、高感度が上がっていると思いますよ。


報道は矢口さんが休業宣言した10月13日から6日後の
同19日に、梅田とカラオケデートする様子や、
焼き肉デートでのツーショット、都内の矢口さんの
マンションに出入りするモデル梅田さんの姿などが
報道激写掲載されたそうです。

しかし、矢口さんの所属事務所は
「コメントすることはありません」と
事務所側の冷たい?
一般常識なコメントをしています。

不倫余波でレギュラー番組をすべて降板し、
事実上の謹慎期間中の矢口さん。
その間に“不倫相手”との関係が続いていたことは、
関係者の間では「あきれた」とさらに
信頼をなくしているそうですが、今更では?と思います。

今後は最悪、事務所との契約解除の可能性も出てきているようです。

早く出てきて、開きなおった方が
今後の芸能活動復帰に繋がると思いますよーーー。

一般人の意見ですが・・・

責任取りたくないんですよね?

本当に芸能人って無責任の方多いですよね。

矢口さん、中村さん、梅田さんの
今後の活躍に期待しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。