SSブログ

東京ディズニーランド初の謎解きイベント開催!閉園後に貸切でパーク内が魔法にかけられる [ディズニーニュース]

スポンサーリンク





閉園後の東京ディズニーランドを貸し切った
謎解きイベントが3日間限定で開催されます。

このイベントは、閉園後の東京ディズニーランドを
舞台にした初めての謎解きプログラムで
「魔法にかけられた夜の王国 奪われたハピネスを取り戻せ!」
2014年1月19日、2月6日、2月13日の3日間限定で開催されます。

このイベントに参加する為には
イベント限定のチケットが必要です。
このイベント専用のチケットは
11月19日より販売する1デーパスポート付き専用パスポート
(1万500円)を購入した方、約1000人
(3日間合計約3000人)限定で開催される貸し切りプログラムイベントです。

東京ディズニーランドにある夜、
ディズニー映画「眠れる森の美女」に
登場する魔女のマレフィセントが現れ、
恐ろしい呪文を唱えると、
パーク内が不穏な雰囲気になってしまう……という
オリジナルストーリーで行われます。
参加者は、各テーマランドをめぐりながら手掛かりを
集め謎を解き明かすマレフィセントの
魔法を解くための呪文を見つけ出すことを目指します。

言う
内容のイベントです。

チケット購入の際にも謎を用意されているそうです。
難解な謎が2問出題され、
その正解数によってチケット購入の
当選確率が変動する仕組みになっているようです。

面白そうですよね(^^)

行ってみたいですよね・・・

まずは、限定のチケットを買わないと駄目です。
限定チケットの発売日は、
11月19日に発売されます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。