SSブログ

モモクロ、あーりん厄払いに行く?! [芸能]

スポンサーリンク




ももいろクローバーZの佐々木彩夏(17)が、 関西テレビの音楽番組「ミュージャック」の収録中に転倒、 左足関節外果骨折で全治2か月と診断された。

佐々木は1月15日(2014年)にも左足すねにひびが入ったばかりだった。

4月18日のブログでは、

「2ヶ月間、動いたり踊ったりすることができません。
モノノフのみんな心配かけてほんとにごめんなさい。
この動けない2ヶ月間をムダにしないように
私なりにがんばりますっ
心配やご迷惑をおかけしちゃうと思います
本当にごめんなさいっ」

とコメント。

左足関節外果骨折で全治2か月の診断を受けた
あーりん=佐々木は、
ギプスを隠すような“お姫様ドレス”姿で車いすに乗って
29日、都内で映画
「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」
(6月21日公開)の公開アフレコに登場した。

「メンバーやいろんな方に迷惑をかけてしまった…」と
恐縮したが
「こんな衣装なかなか着られないのでうれしいし、
テンションが上がりますね」と
女の子らしい一面も。

今年1月にも自宅で左すねを骨折しており、
受難続きだが、関係者によると、
近く神社でおはらいを受けることも検討中とも。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。